2006年10月01日

報告??

どぉもぉ(*_ _)ノ"
家のCamnとHolyヾ(*´∀`*)ノ" <旧ブログ>
に懐かしみながらもずぅずぅしく更新いたしましたー(長音記号1)

ニックネーム モコ at 23:58| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

虹今まで末永く本当にありがとうございました四葉




皆様ご無沙汰致しておりますカメ
犬(笑)きゃむホリ母ことモコ♪でございます四葉

長い間こちらできゃむホリの日常を綴って参りましたが
時間や様々な諸事情により私のもうひとつのブログ・・・
「懐かし舎」の方にて 今後は 
きゃむホリとの日々も 一緒に記録してゆく事になりました。

四葉今まで こちらで長くお世話になりました事
心より御礼申し上げます四葉

今までのあの子達の記録を消してしまうのは
しのびなく寂しいのでこのブログは今後もこのまま
おいてゆきます。

そして沢山の犬(笑)わん繋がりのお友達のリンクは
そのまま そっくり懐かし舎のほうへ
お引越し致します。

これからは 犬(笑)きゃむホリの日常風景 そして
文化人形や二胡など いろいろなお話を
懐かし舎でさせて頂きたく思っておりますので
皆様 どうぞ宜しくお願い致しますね。

長い間こちらで愛してくださいまして本当にありがとうございました。







            きゃむホリ母 モコ♪&娘




ニックネーム モコ at 04:11| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

(*´________`*)ノ~

覚えてるかなぁ?
きゃむホリは元気元気でやっていますかわいい
2ヶ月ぶりの更新ですね顔(なに〜)
皆さんのチワックス&ワン達も、元気にしてるようで何よりですわーい(嬉しい顔)
とりぁえずこれくらいにしときまぁす猫(足)
CIMG3501.2.JPG
CIMG3767.2.JPG

また更新しまぁす...いつか顔(汗)
いつも見てくださってる人、本当にありがとう&ごめんなさぃねもうやだ〜(悲しい顔)
感謝感謝かわいいThank You揺れるハート
ニックネーム モコ at 23:18| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

遊ぼっ☆

今日、車においてるガム(BOX)がなくなったので、

前の記事にあったガチャガチャの蓋を中に入れて

音がなるようにしておもちゃにしてみた

すると...
CIMG3531.JPG

面白いくらい走ってくる(´m`*) 耳総立ち(笑)

ツルツルしてすべって噛んで持ち運びにくい素材で

最初は上手いようにいかなかったけど

CIMG3537.JPG

上手いなぁ...てか、口でかいなぁ(´▽`;)

CIMG3538.JPG

「呼んだ?!」みたいな感じですかね(笑)

この時ソファにいるきゃむはまだブツを噛んで遊んでます
ニックネーム モコ at 20:02| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/camnholy-2006-04-27T12:52:20-1.jpgガチャガチャ噛んでちょっと休憩(*ノ3`*)きゃむゎ外見てくつろぎつつ、何か発見したら吠えます(>〜<;)さっきまでめちゃA遊んでたのに、もっと遊んで欲しそう(笑)まぁ、ホーリィも疲れたからいいか◎′艸`(艸`◎

ニックネーム モコ at 12:52| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

風が強いネン

今日は1日中風が強くて...
外に出ても冷たくて寒い顔(え〜ん)
お散歩も、今日は行かずで家で遊んであげました。

そぅexclamation×2
昨日発見したのがバッド(下向き矢印)
1ヘビの長〜いぬいぐるみをもってヒトがその場でクルクル回ります

すると、きゃむは自分のところに来た時だけJamp!!して取ろうとします。
しかし、ホーリィは自分も一緒にヘビを追っかけてクルクル回って取ろうとします。

かなりのスピードで回るからこっちも限度があって目が回るA(笑)

きゃむは頭脳派 ホーリィはナンテイゥノカナ...きゃむの逆!!体力派(笑)

きゃむは足が悪いのもあるからねハートたち(複数ハート)
2匹いるのにまったく違うなぁと思って笑ってしまった顔(笑)

AIの【BELIEVE】今日借りてきたCD
あと最近良く聞いてるBrian Macknightも揺れるハートNE-YOも好き揺れるハート
今日もィィ声のヒト探してたら、とぃうか、
兄Car車(セダン)でよく聞いてた好きだった曲名とアーティスト...
わからなかったけど最近好きになったCRAIG DAVIDの「feel Me In」だった!!
こういうのって嬉しぃハートたち(複数ハート)やっぱCRAIG最高るんるん

映画カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄映画始まったとたんから爆笑顔(笑)
どぉしようもなく面白いぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)写真は昨日のHOLY ハートたち(複数ハート)
CIMG3440,1.JPG
ニックネーム モコ at 00:45| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ボチボチ更新【思ひ出】

誕生日の日に撮ってしまった(笑)

CIMG3175.2.JPG

CIMG3405.2.JPG



TV大毅勝ってよかったァ揺れるハート
デモ、放送見られなかったからイマイチ実感できないのが悔しぃ失恋
普通全国放送でしょっ顔(泣)顔(なに〜)
早く特番ナイかなぁハートたち(複数ハート)
パンチ5月5日パンチが楽しみだっぴかぴか(新しい)

バースデーBirthdayケーキ、どんな感じで作ろぉかなぁ??バースデー

ニックネーム モコ at 21:43| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)遅れてしまったお誕生日とホーリィの切実な訴え四葉犬(笑)



もうやだ〜(悲しい顔)きゃむ犬(怒)  

本当に大切な一歳のお誕生日を其の日にお祝いしてあげられなくて
ごめんね・・・

お母さん達はいつでも大事にきゃむの事を考えているのだけど
人の勝手な都合で記念すべき初めてのお誕生日のお祝い・・
出来なかったね、本当にごめんなさい。
遅れても必ずケーキを作って大きなジャーキーも作って
お祝いしましょうね。




お留守番をいつもより長くさせてしまった事や
ご飯のときに 付いていてあげられなかった事、、
褒めてあげる事も叱るときも
私は しっかりきゃむホリのお顔を見ながら
声をかけていたかな・・・・と思います。

こんなに時間に追われる事は今までありませんでした。
用事がふたつ、みっつ、、と偶然か必然か重なり積もり
気が付くと もう今日は日付も変わり18日になっていました。

「大切な事」・・と言うのは 
本当に大切なのだから
きちんと心に留めて大事にしなければいけませんね。
不幸事があり 明日まではどうしても難しいので
御葬儀の方が終わり御見送りがしっかりと果たせましたら
お誕生の用意をし、みんなでお祝いしたいと考えています。

きゃむのお誕生日にお祝いのコメントを下さった
お優しいお友達の皆様!
本当に ありがとうございました。

  そして お返事が遅れましたこと お詫び申し上げます。




ホーリィが最近よくおしゃべりしてくれて
それが可愛くて 気持ちが和み癒されております。
急ぎの連絡などで携帯のメールをしたりPCからメールを
送って居る時・・・後ろで地団太を踏みながら
必死で何かしゃべるんですよ・・
其のときに ちゃんと真剣に返事をしないと
終いには・・・怒り出します、、。

つい先日もバタバタしているときに 悪さをして
叱られたきゃむ・・
叱るではなく怒っている声を出してしまった
私にホーリィが飛んできて 
私ときゃむの間に しっかりと入り、
軽くでしたけど 
   私は初めてホーリィに噛まれました^^;)

どれだけたくさんの事を考え 我慢をして
私達の帰りをひたすら待ち、耐えている事でしょうか、

そう思うと涙が出そうになるのを必死にこらえながら
きゃむホリに謝りました。

忙しい、忙しいと嘆かず
時間が時間がと 愚痴らず
ゆとりをもって毎日丁寧に過ごしてゆきたいと
思います。

きゃむの記念すべき一歳のお誕生日のご報告の前に
私自身の反省、きちんと文章にする事で
この気持ちを忘れないようにする為に
今日はブログを書きました。







 



















ニックネーム モコ at 02:59| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

サボ子

お久しぶりです
あれから、お祝いケーキ...ぢつゎ作っていません顔(え〜ん)顔(なに〜)
バタバタしてたり他のコトしてたりあせあせ(飛び散る汗)
「ヨシっexclamation×2」って気合が入らないとおいしぃケーキ作りたくないし↓↓でサボ子になってますたらーっ(汗)

なので最近撮った写真の中から...カメラ
「あくび直前のきゃむ」舌長いなぁひらめき
CIMG3080.JPG

「Holy...いぬ(゚▽゚?)クマ?あせあせ(飛び散る汗)鼻茶色いなぁひらめき
CIMG3083.JPG

「ちょっとおすまし(*´ノ3`*)」
CIMG3085.JPG

ん〜(゚Д゚)ット
今日が10日だからあと3日でCamnのBirthday!!

ぴかぴか(新しい)絶対祝ってあげなきゃぴかぴか(新しい)
(」´□`)」<「Holy〜ゴメンその時一緒でいいかなぁexclamation&question」(笑)
ハートたち(複数ハート)あと、なかなか更新できてないのに見てくれてる方、感謝致しますハートたち(複数ハート)アリガトゥ揺れるハート

パソコンホームペ−ジ、ムービー追加しましたぁ!! パソコン
ニックネーム モコ at 16:40| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

Holy★HappyhappyBirthday!!

時間も遅くなりましたが 4月1日の今日1才となりました。
早かったような、やっとか…という様な顔(ペロッ)(笑)
Holyにとっては、何も変わりのナイ1日になってしまいましたが顔(なに〜)
時間がゆぅっくりある時にバースデーバースディケーキバースデーを作ってあげようと思っています揺れるハート
だから今日は許してねっ(*ノ3`*)

桜満開の桜の下でかわいい
CIMG3150.JPG

きゃむもついでに高い高ぁいHello
CIMG3146.JPG

今日の4月1日は私達家族にとっても大事な大事な日ぴかぴか(新しい)
何かある度に Holyに
「今日で1才になったもんね〜ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)」ブチュキスマーク
とちょっかいをかけたり(笑)

もっともっと誕生日らしい記事は、またUPしますsoon
どんちゃん騒ぐぞぉグッド(上向き矢印)(人間が(笑))
ニックネーム モコ at 22:56| Comment(0) | 日記(*´Ι`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする